« EKIDEN | トップページ | 惜しいね »

あけましておめでとうございます

Sakae_nenga_08_3

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

SAKAEの写真部は今日5日を「暗室開き」として、2008年をスタートさせました。

今年も写真が私たちにすてきな出会いを与えてくれることを期待して、昨年にもましてシャッターをきろうと思っています。

まずは率先垂範。部員に負けずに顧問も撮りますよ。コンテストにも…出そうかな?写真展だって…開こうかな?ともあれ部員の刺激になることをコチョコチョとやっていこうと思います。邪魔にならない程度にね。「うぜぇ」なんて言われないように気をつけよっと。

いろんな意味でアグレッシブにいきたいものです。

|

« EKIDEN | トップページ | 惜しいね »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

HP見えなくなってしまいました・・・

投稿: 大野 | 2008年2月 2日 (土) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« EKIDEN | トップページ | 惜しいね »