« なんか楽しくなってきたぞ | トップページ | WASEDA »

ヤニャカ

Photo

土曜日は野球部が負けちゃって甲子園のスタンドでの撮影は来夏までお預けということになりました。(そろそろたのむぜ、野球部ぅ!)

秋晴れの日曜日、部員のリクエストの多かった「谷中」を歩いてきました。

一緒に歩ける人数ってやっぱり4~5人が限度ですね。

今日は女子の方がアクティブでした。

男子は気がつけば団子状態。

群れてたって何も撮れねぇぜ。

なんか昔の写真部と正反対の図を見ているようです。

|

« なんか楽しくなってきたぞ | トップページ | WASEDA »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんか楽しくなってきたぞ | トップページ | WASEDA »