« 去る者は追わず…だけど | トップページ | 撮・撮・撮~体育祭~ »

「人」に会いました

その生き方を感じてはじめて「人」と出会った気がします。

広田さんご夫妻。そして六地蔵窯の安田さん…。

どちらもほんとうにすてきな方でした。

身近な大人はみんな判を押したような生き方をしている人ばかりだろ?だから君たちも隣の友達とそう変わり映えのしない選択肢でどっちにしようか悩んでたりしてるんだよ。(ちぃせぇなぁ)

世の中には今日会った人たちのように「自分」を生きているすてきな人がいっぱいいるんだということを知っただけでも収穫大。そんな人には今日みたいに旅でもしないと出会えないわけだけどな。だから旅をしよう。これからも。

写真をやっててよかったと思わないか?

Kazusakawama

|

« 去る者は追わず…だけど | トップページ | 撮・撮・撮~体育祭~ »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 去る者は追わず…だけど | トップページ | 撮・撮・撮~体育祭~ »