« 「人」に会いました | トップページ | 雨… »

撮・撮・撮~体育祭~

いやぁ、撮りましたねぇ。

昨日の予行と今日の本戦の2日間、体育祭は撮り放題!

出来はともかく、撮ることに没頭できる時間がもらえただけでも十分。

とくに1年生はただ撮ることだけでなくいろんなことを勉強した2日間でした。Isyoukenmei

|

« 「人」に会いました | トップページ | 雨… »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「人」に会いました | トップページ | 雨… »