« OGの写真展 | トップページ | あと6日 »

ここ二日ほど連日キレてます。

たかが文化部。たかが写真部なんですよ。

なのにこうまでマジでキレる自分はやっぱりクレイジーなんでしょうか?

これまで問題なく過ごしてきた子が必ずしも自分で生きる力を持っているとは限りませんね。

みんないい子?それはうそ!

親の言いなりをいくつまで続けるつもりだ?

そもそもお前はどう思ってんだ?

何きょろきょろしてんだ?

いないよ、お母さんは。

何黙ってんの?お前の本心が聞きたいんだよ。

いいんだよ、となりの友達の顔を見なくっても…。

大人の責任を痛感。何かモデルがそばにないと動けない今の子たち…。そんな子たちが背負って立つのか?もうほぼ終わった感があるこの国。たぶんそうやって歴史は繰り返されるんだ。で、ヒロシマやナガサキの比ではないぐらいの後悔をするんだ、きっと。だからキレるんだと思う。ことは深刻。てめぇらいい加減にしろ!と言いたい。

|

« OGの写真展 | トップページ | あと6日 »

「日々のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OGの写真展 | トップページ | あと6日 »