« 反省しましょう | トップページ | 次はいよいよ…VS URAGAKU »

高校野球撮影

ここんところ何年か、高校野球の撮影に行ってませんでした。

なぜって?そりゃこっちが北海道の甲子園に行っていたから…。

だから今年は久しぶりにスタンドで撮影ということになりました。

1年生はもちろん、2年生も初めての高校野球撮影ということになり、先輩も後輩も何だか要領を得ないまま夏の日差しの中を顔を真っ赤にしてシャッターをきってました。

そんなかれらにシャッターチャンスをくれようとしたのか、優しい野球部は9回まで試合をしてくれて…。

何もそんな気をつかってくれなくても7回とかで終わってくれてもよかったのにね。

でもなにより大事なことは次のチャンスをくれたこと。

場数がものをいう写真の世界。撮れば撮るほどうまくなるってもんです。

甲子園で撮れる頃にはもういっちょまえの高校野球カメラマンになってますからね。Coach

|

« 反省しましょう | トップページ | 次はいよいよ…VS URAGAKU »

今日の南風堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 反省しましょう | トップページ | 次はいよいよ…VS URAGAKU »