« ミニ技術講習会 | トップページ | 当日必着 »

自主活動

今日は1年生と2、3年生が別のメニューで活動。

1年生は「撮ってらっしゃい!」のいうことで自主活動。

2、3年生は写真甲子園の追い込みで…。

耳から煙が出るほど「あーでもない、こーでもない」ってやってました。

〆切迫る。迷う。焦る。テンパる…。

平常心、平常心…。

神さまお願い!

|

« ミニ技術講習会 | トップページ | 当日必着 »

「日々のぼやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは、いよいよ「写真甲子園」初戦応募への準備が大詰めの時期に入っていますね。今週木曜日に応募締め切りなので、最後の追い込み頑張ってくださいね。
 私のところは、地元開催の他フォトコンに集中していて、今月末が締め切りなので、追い上げ態勢で応募の準備をしています。「写真甲子園」初戦は、今年はメンバーの状態からして、間に合わないと思います(冷や汗)ま、複数人数で組写真を作るフォトコン2つを並行して応募するのは、ムリな話でした(苦笑)
 今年は、どんなネタでチャレンジされるんでしょうか?公式サイトなどで、作品を見ることを楽しみにしています。

投稿: クライネ・マイスター | 2007年6月 4日 (月) 20時49分

今日、改めて応募要項を見てみると、今年度の締め切りは、木曜日消印有効ではなくて、金曜日必着でした(!)「今年はメンバー確保が難しいし、締め切りが早いので、別のコンテストに集中した方がいい。」と判断して、余り要項を確認していなかったのが原因でした。お詫びして訂正します。

投稿: クライネ・マイスター | 2007年6月 5日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニ技術講習会 | トップページ | 当日必着 »