« 「用事」 | トップページ | 写真甲子園のこと② »

写真甲子園のこと

昨年、初戦応募校数が過去最多を記録して、その後TV放映やコミック化などのPRが功を奏したのか、今年もその記録を更新したとのうわさが届きました。

今日、「写真甲子園2007」オフィシャルHP(http://www.town.higashikawa.hokkaido.jp/phototown/koshienofficial/2007/)に切り替えてみたら…いつも見慣れた顔が二つ並んでいました。

これで今年本戦に行けなかったら、つらいわ。すっごくつらいわ。

「表紙になってるんだから、今年はもう(来なくて)いいよ。」ってことかな?

それとも「表紙になってるんだから、今年も来れるもんなら来てみやがれ!」的挑発なのかな?

いい風にとって奮発材料として後者と捉えてがんばってみたつもりなんだけど。

とはいうものの、デジタルもチョイスできたのにあえて効率の悪い銀塩にこだわった”愚行”がどういう結果をもたらすのか…。「いいんだよ、それでこそ男。」なんて誰か言ってくれやしないか?

「不器用な生き方しかできないのはしょうがないっしょ。」by高倉 健

|

« 「用事」 | トップページ | 写真甲子園のこと② »

「日々のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「用事」 | トップページ | 写真甲子園のこと② »