« 最初はみんなこんなふう | トップページ | ミーティング »

空見子の写真

世の高校写真部並みに今年の新入部員の男女比が逆転!いよいよウチもそんな時代がやってきたのですね。今後の展開が楽しみな写真部です。

というわけでルーキーたちが休み中に撮ってきた写真を拝見。

最初のシリーズのショットでだいたいの感性がわかります。

今年の新人たちのファーストコンタクトには、いきなり先輩が「やられたっ」と声を上げるぐらいのショットがごろごろしてました。

やるじゃん!

空にレンズを向けてた「空見子ちゃん」の写真からは、どうも空を撮りなれているような感じがしましたし、「菜見子ちゃん」の猫はただの猫に終わらないところがただ者ではないと察しました。

こいつは手強い後輩が登場してきたぞ。先輩たちもうかうかしてられなくなりましたね。

|

« 最初はみんなこんなふう | トップページ | ミーティング »

「日々のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最初はみんなこんなふう | トップページ | ミーティング »