« 部員勧誘~その2 | トップページ | 写真展レポート »

型にはまるな!

544_4442

久しぶりにみんなのベタを拝見。

なんかつまんねぇな。遊んでないな。優等生になりたいか?

写真ってそういう世界じゃないんだっつうの!

本当に心揺さぶられた写真には理屈なんかなかっただろ?

ピントも構図もブレも関係なかったんじゃないか?

答えばかりを求めるな!てか、答えなんぞないも同然。それが答えだ。大人が正解だなんてゆめゆめ思うなよ。

若いんだからどんどん動け!カメラ持って踊りながらシャッター切ったら?

Rockでも聴けば?シャウトしているような写真、今なら撮れるはずなんだけどなぁ。

おとなしいっていうか、きっちりレールの上でダイヤ通りの運行している電車みたいだな。

|

« 部員勧誘~その2 | トップページ | 写真展レポート »

「日々のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 部員勧誘~その2 | トップページ | 写真展レポート »