« 三送会 その後 | トップページ | 部員勧誘 »

春の合宿

「写真部が合宿して何やんのぉ?」ってよく言われます。

「撮るんですよ。」

いつもだいたいそんな感じ。

日常を離れると何となく周りが新鮮な感じがして、反応しやすくなるはず…。

それでもシャッターが切れない子が最近増えてます。

自分の世界で生きているからかも知れません。

周囲を気にしないで生きているからかも知れません。

もしかして、バスや電車、どこに行くにも小さなゲーム機もって「ピコピコ、ボバーン!」なんてやってて周りの景色をみることもしない。人の言葉に反応もできない。なにより手の中の敵を倒すことが大事…。そうやって育っちゃったの?

そんなこと許す大人がいけないんです。Img_4174_1

|

« 三送会 その後 | トップページ | 部員勧誘 »

「日々のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三送会 その後 | トップページ | 部員勧誘 »