« 講評 | トップページ | スライドショー »

やっぱり

川口青陵高校のリリア展に行ってきました。

クローズ寸前、いや正しくは私の到着を待って片づけが始まったという、実はクローズの時間に遅れてしまったのです。(青木先生、青陵のみんな、すみませんでしたm(_ _)m。)

さて、作品なんですけど…正直なところを言っていいですか?

それはまた今度青木先生に直接ぶつけてみます。私の悩みでもあるので…。

やっぱりすごいわ、青木先生は。超えられませんね。いや超えようなんて思った自分がいたとしたら、それは大きな間違いでしょう。

写真部のもってき方にあらためて思うところが大きくなった写真展でした。

|

« 講評 | トップページ | スライドショー »

「日々のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 講評 | トップページ | スライドショー »