« きっかけ | トップページ | 何とかせい! »

経験値

経験値がものを言う。

それなら未知なるものにもっと興味や関心がなくては。

写真を撮る前に写真を「見ろ」と言いたい。

カメラもって街に出れば何とかなると思っている?

そんな気構えで撮ってきた写真って、ほら被写体から10mも離れているじゃないか。

何でもど真ん中。頭の上は無意味に空いて、足が切れてる…。

心を奪われる写真と出会ったことがないからキミの写真はつまらないんじゃないか?

素敵な人に会ったことがないからどんな人になりたいかがわからないんじゃないか?

すべては出会いから。

すべては憧れから。

そういう冒険をしないで人は成長しないんだよ。

そんな時間を奪ってしまったのは私たち大人なんだけどね。

せめて写真を通してそんなことを実感して欲しいわけ。

|

« きっかけ | トップページ | 何とかせい! »

「日々のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12839/3671216

この記事へのトラックバック一覧です: 経験値:

« きっかけ | トップページ | 何とかせい! »