« 文化祭目前 | トップページ | 南風堂写真館が終わって »

今年も南風堂写真館オープン!

直前まですったもんだがあったりで、心配なことが多かったけれど、なんとか今年も南風堂写真館のオープンにこぎつけました。

今年は、3年生が10人もいた昨年とは正直なところパワーダウンは否めないのは事実なんでしょうが、それなりに新鮮な感じでできあがりました。

それが今年のウリですね。お時間があったら、どうぞ足をお運びください。

「AKIBA HOLIC」炸裂してます。

|

« 文化祭目前 | トップページ | 南風堂写真館が終わって »

「日々のぼやき」カテゴリの記事

コメント

南風堂写真館、とても素敵でした。
AKIBA HOLIC、面白かったです。何かに取り付かれ気分です。笑
金曜日、写真甲子園の写真を観に行ってきます。楽しみです♪
文化祭、お疲れ様でした。

投稿: 鳩@山田 | 2006年9月19日 (火) 20時15分

山田ぁ~。わざわざ来てくれてありがとう!お化け屋敷のままで来てくれって言ったら、ホントに来てくれて…。(爆)
写甲の写真はね、ほんとはプレゼンテーションを聞いてから見るとより伝わるんだけどね。ともかく真和志高校のファイナルの作品はものすごくいい。1年生が2人いたなんて思えないよ。

投稿: GTT | 2006年9月19日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12839/3466253

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も南風堂写真館オープン!:

« 文化祭目前 | トップページ | 南風堂写真館が終わって »