« 南風堂写真館が終わって | トップページ | 自己評価 »

ところ変われば…

川口青陵高校は今週末が文化祭。準備に追われる青陵にちょっとお邪魔してきました。(ホントに邪魔してきたのかも?)

今日もまた新たなる発見や情報を入手。自作パネルの作り方やタイトルづけからパンフ作製に至るまでの流れとかリャンメンテープの安いお店の情報とか…。でも一番の衝撃は…、顧問の性格の違いを再認識させられたこと。ほんの少しでも真似できたら南風堂にももっと余裕ができるのにね。南風堂のみなさん、来年はもっと楽かもよぉ!オジさんに期待せよ!

「こんな大変な時期に中を見せてもらって大変勉強になりました。青木先生ありがとうございました。」南風堂主人より。

|

« 南風堂写真館が終わって | トップページ | 自己評価 »

「日々のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12839/3564758

この記事へのトラックバック一覧です: ところ変われば…:

« 南風堂写真館が終わって | トップページ | 自己評価 »