« 写真甲子園本戦出場校作品展 | トップページ | きっかけ »

写真甲子園2006番組のONAIR

今年の写真甲子園の様子を追った番組、「カメラと青春。初めての夏。~写真甲子園2006~」が10月1日(日)20:00からテレビ埼玉で放映されます。この番組は9月に北海道文化放送で北海道ローカルで放映の後、BSフジでオンエアされました。我がテレビ埼玉で放映が決まったことにちょっとびっくり。SAKAEは最後にほんのちょっと(ほんとにちょっと)出てきますが、内容的には柏南(千葉)が中心のようなものだから、千葉テレビが妥当だと思うんだけど…。でも埼玉も2校出ているわけだし、ま、いっか。写真甲子園の魅力が少しでも伝わればうれしいです。どうぞ見てください。

|

« 写真甲子園本戦出場校作品展 | トップページ | きっかけ »

「日々のぼやき」カテゴリの記事

コメント

木更津の漁師(写真家)さんが、皆さんをお待ちしているとの事です。東京湾で海風に吹かれてみませんか?

投稿: 大野 | 2006年9月30日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12839/3618848

この記事へのトラックバック一覧です: 写真甲子園2006番組のONAIR:

« 写真甲子園本戦出場校作品展 | トップページ | きっかけ »