« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

さぁ!

さぁ!2学期!さぁ!文化祭!

息を止めて突っ走るしかない。

がんばろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏合宿

22日から夏合宿です。

体育会系写真部の合宿は、やっぱり朝のランニングからかな?

もちろんご飯は、「お残しはゆるしまへんでぇ~!」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

悪しき伝統

長い自主活動があけて、「さぁ、これからがんばるぞっ!」って声をそろえようとすると必ず誰かがお休み。ウチの悪しき伝統!?。

そんな死にそうな声でお休み連絡していただかなくても…。(劇団○×か、お前は。)

逆効果ってこともありますから大げさもほどほどにね。(お前のやりそうなことはエブリタイム、エブリシング、ぜんぶお見通しだ!)

そんなことばかり受け継がないで、肝心なスピリットを受け継いでください。(顧問からのお願い)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自主活動中です

Hanabi 17日までは「自主活動」です。

みんな撮ってるのかなぁ?

今年は1年生が多いから、文化祭が大変そう…。

そん中から救世主が現れるっていうのがこれまでのパターンなんだけどなぁ。

今年はどうだろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »