« 県大会 | トップページ | 明日から »

見せること

今日は美術館で6月写真展の見学会でした。

1年生にはどんな作品が心に残ったのでしょうか?

なんか昔に比べて、「やられたぁ!」という作品が少ないから、600点を全部見てもコメントが少なかったかも知れません。それとも目が肥えてしまったのかな。

いずれにしても自分の作品を他人に見てもらうことはうまくなるためには大切なこと。自分の先生以外にも講評してもらうことをお奨めします。

今日は逆に、よその生徒さんからの質問を受けていろいろお話。真剣に写真に取り組む姿勢があってうれしい限り。きっとうまくなるよ。

栄も負けてはいられないよ。

|

« 県大会 | トップページ | 明日から »

「日々のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12839/2459217

この記事へのトラックバック一覧です: 見せること:

« 県大会 | トップページ | 明日から »