« 間に合ったぁ! | トップページ | 試験1週間前 »

写真甲子園4年連続出場!

写真甲子園の本戦に今年も出場することになりましたぁっ!!

部員のみんな、よくやったな!アキバでどんどん成長していくあなたたちの姿を見てあらためて写真の力を感じました。

続けることは始めることの何倍も難しいと口では言いつつも今年はどの年に比べても本当につらかったです。

ここまで彼らを引っ張ってくれたのは、Tommy、もってい、瞬、アイコ、リエコはじめOBのみなさんの励ましです。もちろん私にも何より力になりました。ありがとう!

この夏、東川に集まる学校は、過去の優勝校もあるし、雑誌などで活躍している実力校もあるし、なかなか手強いと感じています。5回目なんて言ってるけど、ウチは本戦に出場する選手は初めてなんだから、初出場も同じこと。気後れしないようにがんばるしかないですね。

それにしても工芸、どうしちゃったんだよぉぉぉぉ!

写真甲子園2006HP→http://www.town.higashikawa.hokkaido.jp/koshienofficial/

|

« 間に合ったぁ! | トップページ | 試験1週間前 »

「日々のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12839/2364276

この記事へのトラックバック一覧です: 写真甲子園4年連続出場!:

« 間に合ったぁ! | トップページ | 試験1週間前 »