« タイトル | トップページ | どうしてこうも »

搬入まであと○日

1年生の作品制作も、いよいよフィナーレ。

作品制作という未知なる領域も、搬入までにはまだまだあれやこれやと手間が要ることが目白押しで、そうこうしているうちに先輩たちがだんだん自分たちのことで精一杯になっていったり、顧問と先輩のやりとりがいつもと違って殺気だっているのを感じたりして、何だか急に不安になってきたようです。何しろ先の見えない未経験の作業の連続、しかも失敗が許されないというガチンコ勝負の世界にいきなりひきづり出されたようなもの。思わず足もすくむというものです。もう少し先輩が自分のことを先にしてくれていればねぇ。今ごろ付きっきりで指導できて1年生も不安がらずに済むのにねぇ。

どうでもいいけど間に合うんかい?こっちが不安になってきたよ。(顧問談)

|

« タイトル | トップページ | どうしてこうも »

「日々のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12839/2296181

この記事へのトラックバック一覧です: 搬入まであと○日:

« タイトル | トップページ | どうしてこうも »