« ったく、ほんとにもぉ!(怒) | トップページ | (続)か、かたい… »

か、かたい…

いつもの印画紙と違う紙を使って焼いてみました。

ところが…。か、かたい…(涙)。

マルチグレードのフィルターで2段はかたいんです。

O号焼きってのはどうよ。

極致だよ。

フィルム現像はまずまずの濃度とコントラストで仕上がっていると思うネガでもです。

ちなみに、そいつの名は「AGFA」。

「死んだはずだよ、お富さん」的印画紙。

どうしよう。明日焼き比べてみるかな~。

|

« ったく、ほんとにもぉ!(怒) | トップページ | (続)か、かたい… »

「日々のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12839/2105355

この記事へのトラックバック一覧です: か、かたい…:

« ったく、ほんとにもぉ!(怒) | トップページ | (続)か、かたい… »